< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族の絆深まるダイビングスクール♪渡邊様

:2010月08日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
家族で深い絆をはぐぐみました・・・愛のダイビングライセンススクール!!!

渡邊家は、お母様がちょっと・・いやかなり・・・

ダイビングに苦戦していたのですが、最終日、

P816000820100817ow.jpgスクールが終わってからもみんなで引き続きで、

楽しんで潜れるために、ストレスのない

穏やかな環境でゆっくり潜ろう!と

P817006720100817ow.jpgお父さんも息子さんも、お母さんにとっても思いやりの

ある行動、言動をしていらしたので、私達も

感動して心があらわれました!

お互いを思いやるっていい!!!!

P817008120100817ow.jpgそんな所に愛ってうまれますよね♪

忙しい中、皆様やっと取れたお休みで、癒されたり

感動しにいらしていますよね

P817008320100817ow.jpgそんなみなさんから私たちこそ、感動をいただいています!

これからもそんな場所でありたいです♪

またお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした