< 2023年 12月>

2023年もあと残り5日☆2023/12/26

:2023月12日26日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:23℃
最低気温:16℃
水温:24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

やったー

久しぶりの太陽〜〜

日が出るだけでとっても暖かい

クリスマスも終わると一気に年の瀬な感じでしょうか??

2023年もあと残す所5日間

「5」ってカウントダウン大詰めのスタートの数字ってイメージです

今日はワイドも織り交ぜてのご案内〜〜

活き活きとしたサンゴがお出迎え

今年は水温が上がりすぎず、サンゴにとっては良い1年となりました

ぜひこのまま成長を続けて昨年の被害から早く立ち直ってほしいですね

サメおちび帰還

最近いないことが増えていた気がするのですがお帰りなさいませ

来年もよろしくお願いします

水がキレーな中のデバ隊はマジでキラキラです

そして珍しく引っ込むことなく身を寄せ合った姿を見せてくれたシーンも!!

こんな状態は初めて見たかもしれません

昨日はうっすら

今日の子はくっきり3本ライン

数あるクマノミの種の中でハマクマノミのちびが一番かわいいんじゃないかと思ってます

みなさんはどれがお好みですか??

リアルなニモも元気に時化を乗り越えていました

こちらはニモもどき?!違いはどこか分かりますか??

大きく育ったプロペラ機

いよいよいなくなるかと思ったらまだいてくれてました!

いつまでここに滞在してくれるのかな??

ヨスジちびも無事シケをやりすごしていました

ずっといてねー

今日も昨日とはまた違ったお魚たちと出会えて楽しいダイビングになりましたね!!

明日はまたさらに風が弱まってくる予報

久しぶりの外洋チャレンジもできちゃうかな??

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ