< 2023年 12月>

もうすぐクリスマス!!石垣島のイルミネーションは?!2023/12/23

:2023月12日23日 天気:雨
最高気温:20℃
最低気温:15℃
水温:24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

年末が近づいて天気がかなり冬らしくなってきましたこちら石垣島

ちょうど先日ブログでご紹介したOWライセンス講習の後ずーーっとこんな感じです・・・

気温も20°を下回る日もちらほら

寒さに弱い自分にとってはかなりキビシー(笑)

海も波波している日が続いています

海の中の様子はどうなっているのかなぁ??

生物はもちろん水のキレーさも気になるところです

さて今日はしばらく海が無く寂しいブログ状況だったので過去画像を用いての気まぐれ投稿です

タイミング的にもクリスマスが近いということで冬の見どころ代表格のこの子達をピックアップ

色合いさまざまなところがなんともイルミネーションみたいじゃないですか??

まずは飾り付けの土台となるもみの木を用意!!

小さいけど明るい電球があると目立ちますよね

この子もかなり小さいサイズ感ではありますが色が暖色よりということもあって存在感抜群!!

オレンジ色もアクセントに

こんなピンク色のイルミもなんだかありそうな気がしますよね

この色は間違いない

キラキラ黄色の色はイルミの代表格!ついでにカエルアンコウちゃんの中でも勝手に代表的な色と思ってます

さぁサンタさんは今年のクリスマスにどんなものを運んできてくれるのかしら??

25日にはゲスト様もいらっしゃるので素敵なクリスマスダイブになるといいなぁ

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ