< 2023年 9月>

おやおや??また台風ですか・・・?☆2023/09/29

:2023月09日29日 天気:雨
最高気温:30℃
最低気温:25℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日は珍しくしっかり朝イチから雨模様

風も強く海の状況も冬の様相

あれ??もう夏は来ませんか〜〜なんて思っていたら昨日熱低発生のニュースが!!

これは台風となりそうな感じですね

まだなんとも言えませんが方角的には石垣島にも影響が出そうな感じ・・・

これから来島予定の方は気象情報のチェックお忘れなく

今日もインリーフでダイビング〜〜

なかなか外洋に出られませんが、安全には変えられませんね

リーフの中も見所いっぱい

群れる魚の数は今がピーク!まではいきませんが夏の感じがしっかり残っていますよ

光がバシッと当たるともうキラキラです

久しぶり〜〜

いつも思うけど逃げないのはバレてないと思ってる??それとも爆睡中??

サンゴの数が昨年からは減ってしまったので見かけることが少なくなりましたが今日は3匹仲良くいるところを発見

今度の台風も大したことなく過ぎてサンゴに優しい海にしてもらいたいところです

でもとうとう水温下がるのかなぁ??寒くなるなぁ

最近のお気に入り

阪神タイガースちゃん

子供時期限定柄でいちばんかわいい時

満面の笑顔とはまさにこのこと!!

良い顔してる

熱低(台風?)の動向次第では10月の頭の海の時化具合が心配なところ

台風情報から目が離せない日が続きそうです

どうなることやら??

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ