< 2023年 9月>

1年ぶりのダイビング!出会いは盛りだくさん☆2023/09/10

:2023月09日10日 天気:晴れ
最高気温:31℃
最低気温:24℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

今日は1年前にライセンス取得にご来店いただいて、また遊びにきてくれたゲスト様とマンツーマンダイビング

カメラもレンタルされて一緒にフォトダイブを楽しんできましたよ

石垣島はカメラに収めたい被写体がいっぱい

今日も盛りだくさんだったので一部ご紹介〜〜

圧巻のリュウキュウキッカサンゴ群をパパラッチ

今日は水もキレーで見応え抜群でした

サメ肌がわかるほどに子供サメちゃんに近づいて撮らせてもらったり

なかなかお目にかかれない大きなエイと遭遇したりと休む間もなく次々と撮りたいものが!

あぁ忙しい(笑)

尻尾の形が特徴的なのでツカエイかな?!

もちろんサンゴの上に群れる魚たちをぼーっと見るほのぼのタイムも設けましたよ

いやぁ今日はこのハマクマノミのように口角が上がる楽しく充実した1日となりました

明日も引き続きご参加なのでまたいろんなシーンをご紹介したいなぁ

また違う様子を明日のブログではUPできるんじゃないでしょうかね??

短めですがこの辺りで

ではまた!!

追記

よかったら見てくださーいコメントもお待ちしてまーす

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ