< 2023年 6月>

いい天気のもとAOW講習スタート☆2023/06/24

:2023月06日24日 天気:晴れ
最高気温:31℃
最低気温:27℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日も良き天気

最高気温と最低気温の差がなーーーーーーい

そりゃ暑いわ

こんな日はダイビングに限りますね!!!

今日からAOW講習スタートのゲスト様と一緒にダイビングしてきました〜〜

かなり久しぶりのダイビングということもあったのでまずは感覚を思い出し

かつてダイビングしていた頃の感覚は覚えているでしょうか??

ゆっくり時間をかけながらゆったりと思い出して頂きました!

そんな中久しぶりに入ったところではスカシを中心としてうじゃうじゃでした

淡いピンク色が目を惹くハナビラちゃんにもご挨拶

ちょっと待て!!!!!!!!

何をどうしたらそんなボロボロ尾ひれになる??

非常に痛々しい・・・

AOWの項目ではDEEPを行いましたよ!

OWライセンスで行ける最大水深は18mですからね

初の20m超えはどうだったでしょうか??

水面に比べて妙にヒンヤリとしていた気がします

魚に囲まれて感覚を思い出して、いい講習のスタートになったのでは?!

明日から本格的に項目をこなしていきます

一緒に頑張りましょう〜〜

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ