< 2023年 6月>

夏らしい景色に☆2023/06/20

:2023月06日20日 天気:晴れ
最高気温:30℃
最低気温:27℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

晴れが続いています

おまけに暑いです

顔が痛いです(笑)

ほんと気をつけないとあっという間に熱中症になってしまう・・・

これから来島される皆様!水分補給はこまめにやっていきましょうね〜〜

そんな今日は米原・川平エリアでダイビングしてきましたのでご紹介

なんとも気持ちの良い風景

石垣島らしい〜〜

サンゴ畑にカラフルな群れなんてサイコー以外無いでしょ

セジロたちもご満悦?!

日差しのおかげでオレンジ色がくっきり映えてます

この青さ!!!!!たまりません

いつ外すかヒヤヒヤな毎日・・・

今日の結果は良き方に大裏切りで5枚のマンタが大乱舞

今年はマジで調子良すぎで怖いです

いなくなった時にショックだろうなぁ・・・

 

何度も近寄ってきてくれるサービス精神旺盛なマンタちゃんでした

いっぱい遊んでくれてありがとうね〜〜

さて明日は石垣島の伝統的なお祭り「ハーリー海神祭」

港にてサバニ舟を用いて海上平穏を祈るお祭りなので明日はダイビングはお休みです

一足お先にお祈りを

今年のシーズンも安全にダイビングできますように

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ