< 2016年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族の大切な思い出を石垣島で!絆深まるファミリーダイビング♪ 2016/02/21

:2016月02日21日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

はーい!石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記、本日もはりきって参りまーす!
今回ご紹介するのは家族で体験ダイビングにご参加いただいた皆様です!
家族四人、仲良くワイワイとダイビングを楽しんで参りました!

まずはボートの上で、記念撮影♪ 賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきますねー!happy02
20160221-1.jpg


うみの教室での体験ダイビングでは、器材の扱い方、適切な呼吸の仕方などダイビングに必要なことを丁寧にお伝えしてから、実際に潜っていただきます。安全安心な体験ダイビングですよー!こちらは呼吸と耳抜きの練習風景。皆さん楽しみながら、真剣にレクチャーを受けられていますね!wink
20160221-2.jpg


ファミリー、皆さんそろってマスク姿を激写!!いい感じですねーgood
20160221-3.jpg
20160221-4.jpg
20160221-5.jpg


説明をしっかり聞いてご理解いただけたので、スムーズに水中にも入っていけました!
家族で、石垣島でのダイビングへレッツゴー!!happy02
20160221-6.jpg


みんなで仲良く、横一列で水中をお散歩♪ 水中で呼吸できる不思議な感覚、それだけで楽しいですよね!shine
20160221-7.jpg


海の人気者、「ニモ」とも家族そろって記念撮影♪ ダイビングだからこそ、ここまで生き物に近づけます。水族館とは臨場感が違いますよlovely
20160221-8.jpg

この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました!次回は皆さん揃ってライセンス取得はいかがでしょう?体験ダイビングとはまた違った、家族の思い出の1ページになると思いますよhappy01
かくいう僕も、ダイビングを始めたきっかけは家族旅行でした。今でも大切な思い出の一つです!オススメです!

本ブログをご覧の皆様も、家族で石垣島でダイビングはいかがでしょう?お気軽にお問い合わせくださいねwink

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当リンでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります