< 2016年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/6人で卒業旅行!石垣島で感動体験!2016/02/19

:2016月02日19日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は女の子6人グループで石垣島に卒業旅行に来られた、皆様のご紹介ですhappy01

仲良し6名様で体験ダイビングですsign03
体験ダイビングではダイビング前に潜り方の説明をします。
解りやすく説明致しますのでダイビングに不安な方もご安心下さい~!!
20160219-1.jpg


船上で呼吸の練習もしっかりしますよ~good
楽しい雰囲気が伝わってきますね!!
20160219-2.jpg


20160219-3.jpg


20160219-4.jpg


練習を一通り終えたら水面で水慣れです!
水慣れだけでも楽しいhappy02
20160219-5.jpg


体験ダイビングでは一人ずつ潜っていきます。目の前にインストラクターがいるので安心sign01
無事皆さん水中に潜ることが出来ましたねhappy02
何と!皆さん今回体験ダイビングが初めて!!
皆さん素晴らしい笑顔です!!
20160219-6.jpg


20160219-7.jpg


今回は大きな一つの岩に三種類のクマノミが住んでいるダイビングポイントに入りましたlovely
20160219-8.jpg


大きな岩を全員で囲んでクマノミ鑑賞ですsign03
20160219-9.jpg


最後に石垣島でのダイビングの記念撮影です!
20160219-11.jpg


この日は天気も透明度もバツグンでした!!
20160219-10.jpg


皆さんの笑顔も最後まで抜群でしたねwink
次はうみの教室に皆さんでライセンス取得にいらして下さいねsign03

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当いっし~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります