< 2016年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで石垣島の海を満喫しよう☆2016/02/09

:2016月02日09日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記pencil

本日はプレミアムコースにご参加頂いたお客様をご紹介しますhappy01
20160209-1.jpg


以前の日記でご紹介したリフレッシュコースの方々のお連れ様でした☆

初めてダイビングを経験するという方もいて最初はガチガチの緊張wobbly

でも船の上でジーフリー・うみの教室のスタッフが丁寧に説明したり、器材を試したりするので少しずつ緊張もほぐれてきますよ~flair
20160209-2.jpg


20160209-3.jpg


20160209-4.jpg


1回目のダイビングでは簡単なトラブルシューティング的なスキルの練習を行ってから遊びに行きますclover

練習しておくと安心ですよねheart04

水中に慣れてきたらみんなで記念撮影camera
20160209-5.jpg


2回目のダイビングは、普通の体験ダイバーさんが行けないようなポイントへレッツゴーsign01

水深10m位まで行けちゃったり・・・happy02!?

だんだんshine水中にいる事が楽しくてしょうがなくなってきますshine
20160209-6.jpg


生物との出会いも忘れちゃいけませんねnotes

今回ご紹介するのは海のアイドル『カクレクマノミ』ちゃんheart01
20160209-7.jpg


みなさん興味津々でしたね~smile

そして一緒に来ていたダイバーさん達とも合流して水中集合写真もバッチリwink
20160209-8.jpg


とても楽しんでいただけたようで「次はライセンスコースに参加する!」と決意表明されてお帰りになりました~happy01
20160209-9.jpg


みなさんも、透明度の高い今、石垣島へいらっしゃいませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります