< 2016年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/久しぶりのダイビングでマンタ♪2016/2/14

:2016月02日14日 天気:晴れ
EFR
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記はじまりまーすpencil

久しぶりのダイビングリフレッシュコースにご参加くださいましたお客様をご紹介いたします♪
まずはダイビング器材の使い方から思い出しましょう!
20160214-2.jpg

 

船上でのダイビングの基本のおさらいをしたら、早速きれいな海へダイブ!
20160214-3.jpg

 

ゆっくりと思いだしながら・・・ダイビングの練習をして
20160214-4.jpg

 

無重力状態になれる中性浮力は快適なダイビングに必須ですね
20160214-6.jpg

 

最初はすっかりダイビングのやり方を忘れていても、リフレッシュダイブで思い出しながら安全にたのしめます
20160214-5.jpg

 

いよいよ2ダイブ目にはマンタポイントへ!
20160214-7.jpg

 

海の状況がいいときは、リフレッシュコースののちリクエストがあればマンタポイントへ行けますよぉ
20160214-8.jpg

 

見事!マンタを見ることができましたぁ
20160214-9.jpg

 

リフレッシュした安心してマンタダイビングを楽しむことができましたね
20160214-10.jpg

 

次はこの感動を忘れないうちにまたダイビングにいらしてくださいね!
20160214-11.jpg

 

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります