< 2016年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/これぞ石垣島!!最高のダイビング体験をあなたに!2016/02/08

:2016月02日08日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

はーい!石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記、本日もはりきって参りまーす!pencil

本日ご紹介するのは体験ダイビングの豪華版「プレミアムコース」にご参加のお二人です。プレミアムコースでは2本の体験ダイビングにご参加いただきます。一本目でスキルの練習をしていただき、2本目では特別なポイントに皆様をお連れしますhappy02

今日の石垣島はひっさしぶりの晴れ!海も穏やか!これぞ石垣島というコンディションでした!
余計な言葉は無用ですね。それでは海の様子をどうぞ!!

20160208-umirin (1).jpg

まずは船の上で器材の扱い方から!バックの青空が最高!!

20160208-umirin (3).jpg

事前の説明をしっかり理解いただき、お二人とも難なく水底とうちゃーく!scissors

20160208-umirin (5).jpg
20160208-umirin (4).jpg

上から見ても、下から見ても、この透明度!美しすぎる!!crying

20160208-umirin (8).jpg
20160208-umirin (9).jpg

クマノミと記念撮影したり、綺麗な魚に癒されたりcatface
本当ダイビングって最高!!

20160208-umirin (6).jpg
20160208-umirin (7).jpg

こーんな綺麗なサンゴ畑の上をみんなで一緒にフワフワshine
夢のような時間でした!!

本日はありがとうございました!!とっても楽しんでいただけたようで、僕もご一緒していて最高に楽しかったです!ぜひ次回はライセンスを取りにいらしてください!お待ちしてますよー!!happy02

本ブログをご覧の皆さんも石垣島で体験ダイビングはいかがでしょう。最高の海とサービスでお待ちしています!happy02

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りんでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります