< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ダイビングライセンス取得♪槙山さま、五木田さま

:2011月05日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
たまたまダイビングライセンススクール日程が一緒になって

みんなでダイビングライセンス取得しました!昨日の鹿嶽さま、藤田さま、
20110524ow20110523owP5230056.jpg
そして槙山さま、五木田さま♪

みなさまおめでとうございます!!!
20110524owP5220028.jpg
日程中は雨が降ったりしつつも、風はあまりなく

海はベタ凪状態。とってもいいコンディションで
20110523owP5220029.jpg
ダイビングライセンス取得できましたね♪

最後はみんなで記念撮影、そしてその場にいたゲストダイバー
20110524owP5230031.jpg
の方々からも祝福され、ダイビング人生が始まりましたね!

今日から早速、槙山さまはアドバンスダイビングライセンス
20110524owP5230036.jpg
コースへ突入!ダイビングライセンス取得後、やっぱり

間をあけずに潜っていただきたいから♪ちょっとお得なお値段で
20110524owP5230037.jpg
ご提供もしています♪

次回も石垣島うみの教室でみなさまのお帰りをお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした