< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 みんなでワイワイパスポート!守口様、トヨナガ様タカハシ様、オオヤツ様

:2011月05日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
意外と天気がよくなった石垣島!日中は真夏の暑さでした~

そんななか、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ
20110503pP5030004.jpg
ご参加くださいました皆様!

ありがとうございました♪

午後からは予定があってメニューにはご参加いただけませんでしたが

とっても楽しんでいただいたご様子のトヨナガ様、タカハシ様、
20110503pP5030005.jpg
初めてなのにカメラも持ってダイビングされて、余裕でしたね!

この勢いで、ダイビングライセンスゲット!ですね♪
20110503pP5030014.jpg
パスポートコース終了後の、午後からのダイビングにも

ご参加頂きました守口夫妻様、
20110503pP5030015.jpg
更にダイビングの楽しさをお分かりいただいたみたいで

本当によかったです!また次回、これまたこの勢いで

ダイビングライセンス取得!お待ちしています♪

ご夫婦じゃないけど苗字が同じ!!な驚きのオオヤツ様

午後からのカヌー探検にもご参加いただきまして
20110503pP5030019.jpg
本当にありがとうございました!

午前中は海の中の自然、午後からは陸の石垣島ならではの

自然に触れていただきました♪

次回は是非!ダイビングライセンスとって、マンタに会いに行きましょう!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした