< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 快晴!パスポートコース 宮崎くにお様、愛さま、中里さま、伊藤さま

:2011月05日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴!!とっても良いお天気で、

GWの終盤を飾るにふさわしい!という感じでしたよ~
20110506pP5060005.jpg
海の中もキラキラしていて、とっても

気持ちが良かったです♪
20110506pP50600051.jpg
そんな石垣島で体験ダイビングデラックス版の

パスポートコースへチャレンジしてくださったのは
20110506pP5060012.jpg
奥様はリフレッシュコースへご参加の宮崎さまご夫妻

中里さまと伊藤さまです。
20110506pP5060014.jpg
ありがとうございました!!!

宮崎さまは御来店の時から緊張されていましたが
20110506pP5060016.jpg
ダイビングをし始めたらすっごくスムーズに

潜っていけましたよ~

伊藤さまは2回目のダイビングではもう
20110506pP5060018.jpg
中層を泳いでいて、普通のダイバーのようでした

中里さんは最初耳抜きに苦戦しましたが、
20110506pP5060024.jpg
一回コツをつかめば楽勝!

2回目のダイビングでは結構深いところまで
20110506pP50600121.jpg
すいすいっと潜っていけました!

マンタは残念ながらいませんでした・・・
20110506pP50600181.jpg
しかし!みなさん楽しんでいただけたようで

それはよかったです!!

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールへ
20110506pP50600251.jpg
お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした