< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で体験ダイビング!ステキな思い出♪石川様ご一家

:2011月05日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族で午後からの体験ダイビングにチャレンジ!

してくださったのは、石川様ご家族♪
P501000420110501PME.jpg
タケシさん、アツコさん、中学3年生のマユカちゃん

そして小学6年生のトモヒロくん!
P501000520110501PME.jpg
海に入るのも久しぶり・・・という皆様

どうなるのか?!というお気持ちだったようですが
P501000620110501PME.jpg
みんなでとっても綺麗な水中世界を探険できましたよ!

マユカちゃんは最初耳抜きが不安ということでしたが
P501000720110501PME.jpg
ゆっくりゆっくり潜っていったら大丈夫!

トモヒロくんも、途中まで耳抜きが????というカンジだったので
P501000920110501PME.jpg
水深2mくらいまでの中層を一緒に泳いでいましたが

そのうちに耳抜きがわかってきたらしく
P501002620110501PME.jpg
下に行く!のサインをだしてくれました!!

そして皆に合流!!!
P501003120110501PME.jpg
がんばったね♪っと、船にあがってからも

みんな和気藹々、とってもステキなご家族でした♪
P501003620110501PME.jpg
トモヒロくんもマユカちゃんもダイビングライセンスに

興味津々!ご家族でダイビングを楽しんでいらっしゃる

方々も増えてきています♪

またぜひ!!!!皆さん、今度はダイビングライセンス

スクールにてお待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした