< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 クマノミパラダイスでパスポートコース♪井上さま、ヒネリバラご夫妻さま

:2011月05日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部の海はとってもきれいでした!

なぜか急な北風により、石垣島北部のインリーフの
20110505PP5050004.jpg
水がとってもきれいに♪♪♪

波がありマンタポイントへはいけませんでしたが、
20110505PP5050011.jpg
とっても素敵なダイビングをすることができました~!!

本日、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ
20110505PP5050012.jpg
ご参加くださいました、ヒネリバラご夫妻と、井上さま。

ヒネリバラご夫妻の奥様はダイビングライセンスはお持ちで、
20110505PP5050018.jpg
リフレッシュコースへご参加。

そしてだんな様はパスポートコースで初ダイビング!!
20110505PP5050029.jpg
明日も引き続き、ダイビングを楽しんでいたけることになりました♪

井上さまはもう2回やったことがあるということで、

なんとマイデジカメご持参で、とっても落ち着いて水中を
20110505PP5050034.jpg
楽しんでいらっしゃいました!

次回はダイビングライセンス、取るしかないですね♪

今日はほんとに水もキレイで、クマノミがいいいいいーーーーっぱいいる

素敵な場所でダイビングができて、幸せでしたね

明日も幸せダイビング、しましょう!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした