< 2011年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 終日楽しめる!パスポート♪宇野さま、野崎さま、Iさま、Mさま

:2011月05日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
朝からの体験ダイビングデラックス版、パスポートコースへ

ご参加くださいました、宇野さま、野崎さま、Mさま、Iさま
20110504pP5040002.jpg
ありがとうございました!

今日の石垣島は曇り空、
20110504pP5040005.jpg
風と波がありマンタのポイントへはいけませんでしたが

2回目のダイビングの時にはサンゴの上を
20110504pP5040006.jpg
泳いで見たり、普通の体験ダイビングではみれない、

とってもきれいな景色をみれましたね!
20110504pP5040035.jpg
ファンダイビングの太田様と一緒にご参加くださいました

野崎さんはとってもお上手!

余裕のダイビングでしたね

Mさま、Iさまはかなり緊張してらっしゃいましたが
20110504pP5040037.jpg
無事に2回目のダイビングも出来てよかったです!

宇野さんは午後からのダイビングにもご参加、

そして石垣島うみの教室で不定期に行っている

夜の飲み会までご参加くださいました

次回はこの感動を忘れないうちにダイビングライセンス取得ですね!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした