◆日記カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2010年 12月>

うみ教に突然“和尚”がやって来る!?

:2010月12日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
あの『マリンダイビング』で大人気・・・
「スキルアップ寺子屋」の~
和尚がな・ん・と~
「ジーフリー&うみの教室」にやって来ます
happy01


あの和尚です!

なんだけど突然すぎ!



今回はダイビングサイト‘ダイビング・ドット・コミュ’「日本全国潜り歩き」という企画の番外編!
ダイビング・ドット・コミュ(詳細はクリック)



和尚がいつやって来るかというと・・・
なんとクリスマス・イブ「12月24日」xmasshine



そ・う・突然すぎ!

「あっその日は石垣にいるわ」というラッキーなあなた
「おっとその日は仕事が休みだった!」という島民のあなた
もしくは・・・「X’masの予定が突然なくなってしまった?!」ちょっぴりロンリーなあなた?!

思い切って今から航空券GETしちゃって下さいsign03 smile
宿はぜひ和尚を招待してくれたホテル「東横イン」さんへ
hotel 東横インホームページ(コチラ)


和尚と一緒にもぐりましょ~notenotenote

ダイビング後には「和尚のスキルアップセミナー」開催予定!

drama「スキルアップ寺子屋」の要素をぎゅ~っと詰め込んだ
「おもしろ&まじめなクイズ形式のセミナー」です!
dramaクイズに参加しながらダイビングの知識が身に付いちゃう上に
面白いなら・・・参加するしかない!!でしょsign02

クイズの優勝者には
presentジーフリー&和尚から豪華景品が当たる!?

dollar参加費は1000円で~すdollar

クリスマスは「石垣島うみの教室」に集合で決まりsign03



翌日の12/25(土)は・・・
「石垣島うみの教室X’masパーティー」
ですsign03
flairそちらもお楽しみに~クリスマスイベント詳細(クリック)



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 うみ教卒業生♪ファンダイビングを楽しむ!の巻

:2010月12日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
見てください、この透き通る青!石垣島北部の海は

絶好調!!!!昨日までは風がビュービューで

荒れ模様だったのですが、

PC18002620101218o.jpg

今日から落ち着いてきて、石垣島北部の

アウトリーフへ出れました♪♪
PC18001720101218o.jpg
サンゴ礁のリーフの中もこの時期水がとってもきれいなのですが、

今日は日差しも差し込んで、石垣島北部アウトリーフも

水がとってもきれいっ
PC18002220101218o.jpg
魚の群れや、鮮やかなクマノミなんかも楽しめました♪

今日のゲストのお二人は、お二人とも石垣島うみの教室の

卒業生♪いまとなっては70本、150本と、ファンダイビングを
PC18003120101218o.jpg
引き続き楽しんでいただいています!

とってもうれしいことですね♪この調子で楽しんでください♪

明日はさらに海況がよくなる予報。明日もよろしくおねがいしまーす

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした





「あの和尚がうみの教室にやって来る?!」(詳細はクリック)
超お得な「ホテル&ダイビング」パック延長決定!(詳細はクリック)
ドラ&大が行く「うみの教室東京会」は1/13(木)!(詳細はクリック)