◆日記カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2010年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタに逢えた!はまりました!福永様

:2010月12日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ばっちりマンタにあえました!体験ダイビングデラックス版

のパスポートコースにご参加いただきました福永様♪

PC02000420101202p.jpgありがとうございました!

なんと、昨日おとといくらいに、初めて(といっていいくらい)

PC02001020101202p.jpg海に顔をつけた!という福永様。

シュノーケリングをやってみて、沈んでしまって

PC02001420101202p.jpg大変だった!ということでしたが、ダイビングだったら!

沈むモノですからね♪

PC02003120101202p.jpgということで、初チャレンジしていただきました!

そしたら、とにかくハマってくださったようで♪

2回目のダイビングでは見事!マンタウォッチングに成功♪

PC02003620101202p.jpgしかも、体験ダイビングデラックス版のパスポートコース自体は

2回ダイビングをするコースなのですが、

とっても楽しい!ということで、ショップでの

手作りランチを食べた後、また3回目のダイビングも

PC02003920101202p.jpgオプションでご参加♪もう、次回は

ダイビングライセンス取るしかないですね!!!

次回お早いお帰りをお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした