◆日記カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2010年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日も快晴♪高坂さま

:2010月12日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴!海の中もとってもきれい♪

と、ステキな状況がつづいています!

波は高くなっていますが、石垣島の周りには

PC03000220101203e.jpgサンゴ礁のリーフがあり、初めてのダイビングには

最適の平らな浅場がいくつもあります。

そんなところは日の光が十分届いて

海の中も明るくってサンゴも一杯!

PC03000520101203e.jpgということは、お魚もいっぱい♪なんです

午前中の体験ダイビングにご参加いただきました

高坂様。ありがとうござます♪

最初はとっても緊張して、こわい!と思いつつ

PC03002020101203e.jpgはじめられましたが、ダイビングを始めてみると

それが楽しさに変わりました!!!

又この感動を忘れないうちにぜひ、

PC03002520101203e.jpg次回はダイビングライセンススクールへ♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

PC03000620101203e.jpgさつきでした