◆日記カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2010年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ♪マンタ!マンタっ!!乱舞です♪

:2010月12日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴っ!夏のようなお天気で

夜になってもTシャツですよ~

PC13000720101213p.jpg海況もばっちり!12月でもこんな日も

あるんですよねぇ~マジックですね♪

そんな中、本日体験ダイビングデラックス版の

PC13000920101213p.jpgパスポートコースにご参加くださったY様♪

全く初めてのダイビング!ということ

最初はちょっと緊張していらっしゃいましたが

PC13001720101213p.jpgすーいすいっっと潜っていけましたよ♪

そして2回目のダイビングではっ!

見事、マンタを見ちゃいました!!!

PC13002420101213p.jpgとーーーーっても大きかったです!

そしてマンタ、2枚もいたんですよぉ♪

ぐるぐるとずっといてくれて、たっぷり見れました♪

PC13002820101213p.jpgこの感動を忘れないうちにぜひ!

ダイビングライセンススクールへ♪お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした




超お得な「ホテル&ダイビング」パック延長決定!(詳細はクリック)
ドラ&大が行く「うみの教室東京会」は1/13(木)!(詳細はクリック)