< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 自然とのふれあい♪楽しんでいただきました!

:2010月11日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も体験ダイビングでとっても楽しんでいただきました!

S様ご夫妻♪ありがとうございました!

PB29001020101129e.jpg石垣島は今日は曇り

そんな中でも、海の中は明るくってとってもきれい♪

思う存分楽しんでいただいたようです!

PB29002620101129e.jpg最初はドキドキ、緊張だったお二人も

一度水底に着いてしまえばホラ!

魚もこんなに近くに♪
とっても仲良く、魚の群れを指差して

お互いに教えあったり、手をつないで


PB29002720101129e.jpg泳いだり♪さらに絆が深まりましたね♪

ダイビングって言葉がしゃべれないから

ボディランゲージがいつもより増えて

それによって陸上にいるより、より気持ちが伝わったり

感動や絆を感じたり。。。

とってもステキなスポーツです♪

PB29002820101129e.jpg次回は是非、このダイビングへの扉を開いて!

ダイビングライセンススクールにてお待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした