< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日も親子♪

:2010月03日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は昨日に引き続き北風でした。北風をさけるために

島の南側からボートで出発!!!
20100326PP1130018.jpg今日のお客様は、ご自身はダイビングライセンスを持っていていっぱい潜っていたのだが

いつのまにか潜れない時間が増えて、ついにブランク10年!

娘さんとの旅行をきっかけにダイビング開始!リフレッシュコースで安全に復帰していただきましたー

娘さんには体験ダイビングデラックス版の、パスポートコースをっご受講していただきました!

最初は、潜っていくのになれない感じでしたが最後には余裕がでてきましたね

20100326PP1130012.jpgわすれないうちにぜひ、いらしてくださいね!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール さつきでした!