< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 次はライセンス♪

:2010月03日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も暖かい!というか暑い!Tシャツ短パンですよぉ

そんななか、体験ダイビングにご参加いただいたのは宇山様♪

最初はとっても緊張・・・していたのですが、

20100302EP3020003.jpg水中に入ってしばらくするとスイスイっと泳いでいらっしゃいましたよ!

今回はまず体験ダイビングをやってみて、できたら

次はダイビングライセンスを取りたいと思って!ということ

20100302EP3020006.jpg次回はまたうみの教室で♪お会いしましょう!となりました♪

この感動を忘れないうちにお早めにダイビングライセンスにチャレンジしてくださいね♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!