< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ファミリー体験ダイビング♪

:2010月03日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は4名さまの栗原様ファミリーご一行様♪が、体験ダイビングデラックス版、パスポートコースへ

チャレンジしてくださいました!!!

一番小さいお子様は10歳。

お父さん、お母さんも、やる前は「どうかな?できるかな?」

と心配気味でしたが、みなさんちゃーんとダイビングできましたよ!

20100323PP3230006.jpgさらに、ダイビングテクニックの練習もみんなばっちり!

2ダイブ目にはお子様も泳ぎ回ってました♪

家族で最高の春休みの思い出ができましたね

次回はファミリーでダイビングライセンス取得!

20100323PP3230027.jpgぜひ、お待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング?!

:2010月03日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の午後から、半日コースで体験ダイビングをしてくださった小山さま♪

全く初めてのダイビング!ということでしたが、

とってもお上手で、あっというまに水底についていました!

そしてダイビング後、お店でお着替えをして、ゆっくりとお茶を飲んでいるときも、

ずっと魚図鑑をみていらっしゃいました!!!!

いやいや、これはもうダイバーになるしかないですねぇー

20100323eP1110010.jpgプロコースに進むくらいな勢いで!!!

ぜひ、オススメです♪

この感動を忘れないうちに、ぜひ、帰ってきてくださいね♪

20100323eP1110020.jpg今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!