< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングライセンスへの第一歩!

:2010月03日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
徐々にお天気も海況も回復してきた石垣島。

今日は母と娘さん、そしてお一人のゲストだったのですが、

すっかり意気投合!まるでみんながファミリーのようになって

とっても楽しい体験ダイビングデラックス版、パスポートコースとなりました!

20100318PP1050001.jpg2回目のダイビングのときは、思い切ってバックロールエントリー!!

かなり緊張していらっしゃいましたが、やってみたら、「できた!!」

ドキドキワクワクの素敵な体験になりましたね!

もう、次回はすぐにダイビングライセンスとれますよ♪

20100318PP1050034.jpg年内に、この感動を忘れないうちに、ぜひ帰ってきてくださいね

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした♪


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング♪

:2010月03日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
晴れ間も見え気温もまた元に戻った石垣島。Tシャツ短パンでOKです♪

今日の午後からの体験ダイビングにご参加いただいたお二人。

ニモと写真もとっちゃいました♪

最初はとっても緊張ぎみ、バランスをとったり、岩につかまったりも

やっと、と思ったら、途中からものすごく泳ぎ回っていらっしゃいました!

20100318eP3180022.jpg楽しかったんですね~良かったです!

ダイビングライセンスを取ったら、中層で無重力状態で浮いておくことも夢じゃないですよ!

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールでお会いしましょう♪
20100318eP3180019.jpg
今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした!