< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記 春、ライセンス取得!

:2010月03日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!とってもいい陽気でるんるんななか、ダイビングライセンスを取りに

いらしていただいたのは加藤ルビさま♪

お姉さんのひかりさんが、当店石垣島うみの教室でダイビングライセンスを取得されて、

今回お父様と、妹のルビさんをお連れしていただきました♪

20100301owP3010005.jpgルビさんはとっても上手で全く水を怖がる様子なし!

とっても楽しんでいらっしゃいましたよ!

20100301owP3010009.jpgただ、学科はちょっと眠そうだったかな(笑)

明日からはボートでダイビング!楽しみましょうね

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!