< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で仮ライセンスコース!!

:2010月03日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は天気予報をいい意味で裏切る良い天気になりました♪
いや~ツイてる☆
s400P3080004.jpg


さて本日仮ライセンスコースに参加してくださったのは、森さんご一家です!
朝からワイワイ賑やかに海に行ってきましたよ!
s400Pmo3080021.jpg



ダイビングポイントに到着したらさっそくダイビング器材を背負って水中にGO!
皆さんとってもお上手。1回目のダイビングではアッという間にテクニックの練習を難なくクリアして2回目のダイビングへ。
s400Pmo3080031.jpg



ここでは絶景のサンゴの森を宇宙遊泳気分で見物してきましたよ~!
最後は皆で記念撮影☆
s400Pmo3080032.jpg


いや~楽しかったですね!次回はダイビングライセンスを取りにきますとおっしゃってました!
うんうん、家族でダイビングライセンス取得ってめちゃくちゃッステキですよね!!
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま~す!!!




今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はヒロでした☆