< 2010年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 卒業旅行で最高の思い出♪

:2010月03日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日、体験ダイビングにご参加してくださったのは、卒業旅行の若者たち♪

実は今日の石垣島は北風が吹き、冬のような天気でした・・・

風が強くなったとき、「ホントにできるんですかー?」と聞かれちゃったのですが、

島影に入ると大丈夫♪ほとんど波がないところでできましたよ~

さらに!!!海に入ってみてびっくり。

海の中のほうが温かいんですっ!

これは、陸上で観光するより、絶対ダイビングしたほうがいいってことですっ!

P3100009.jpgみなさん、正解でしたね♪

初めての体験に皆様満足いただき、「海が好きになった」と言っていただきました♪

これからも一緒に感動していきましょう!

次回はダイビングライセンススクールでお待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした