< 2009年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ダイバー誕生!

:2009月11日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴!とっても気持ちのいいお天気になりました!

日中もさわやかな天気。Tシャツ短パンで過ごしましたが

日陰に入るときと、朝晩はやはりひやっとしますね

そして今日は、困難のりこえ!(笑)ダイビングスクールが終了しダイバーの誕生です!

おめでとうございます!

白さん箱田さんは、昨日にくらべたら落ち着いてダイビングを

楽しめていたようです♪

20091130oPB290029.jpgやっぱり、ダイビングはやっていくにつれて楽しくなってくるスポーツですね!

これからもダイビングを続けて、もっともっと楽しんでいきましょう!

次回もお待ちしています♪

今日の体験ダイビング・ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!