< 2009年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングライセンスへの第一歩!

:2009月11日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は体験ダイビングデラックス版パスポートコースにご参加いただいたのはお二人♪

最初からノリノリ!

パスポートコースをしていただくと、1年以内に当店へダイビングライセンススクールに

20091122PPB220001.jpgご参加いただいた際ダイビングライセンス取得にかかるお値段はなんと3万円!!!

超おてごろなんです!

パスポートコースを受けてみると、ダイビングライセンススクールってこんなことするんだぁって

20091122PPB220015.jpgいうのもわかりますし、みなさん安心みたいです♪

今日の石垣島は曇りときどき晴れ♪予報ではずっとくもりだったので晴れ間がとっても

うれしいです♪

20091122PPB220006.jpgそして水中はこんなにきれい!

お二人も感動ひとしきり。

ダイビングライセンス取得への気持ちがまたももりあがってきていました!

そして今日は石垣島うみの教室でBBQがあったのですが

これにもご参加いただけるということで!

今後石垣島うみの教室のリピーターになること間違いなしですね♪

近々のお帰りをお待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!