< 2009年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンツーでまったり♪

:2009月11日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はイイ天気♪11月下旬とは思えない暖かさです☆
s200kPB260011.jpg


さて本日体験ダイビングに参加してくださったのは男性1名様。
知人の結婚式で沖縄に来たついでに体験ダイビングをやってみようと昨日思いついたんだとか。
き、昨日!?思い起ったら即行動ですか。ステキです☆
s200PBk260014.jpg


そんなワケで今日はマンツーでまったりと体験ダイビングしてきました~。
ダイビングポイントに着いたらさっそく中へ!
サンゴを眺めたりクマノミと記念撮影やったりと、たつぷりとダイビングを堪能していただきました!
s200PBk260013.jpg


体験ダイビングが終わった後も『機会があればダイビングライセンスをとってみたいです~。』
とのご感想をいただきました。
うんうん、次回は是非ダイビングライセンスにチャレンジして一緒にマンタを見にいきましょう!
またのご来店をお待ちしてま~す!



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はヒロでした☆

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!レスキューダイバー誕生!

:2009月11日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴♪とってもよいお天気の中、レスキューダイビングコースに

ご参加いただきましたお客様が、ついに今日、無事コース終了し

レスキューダイバーGET!!!

おめでとうございまーす!!

レスキューダイバーコースにご参加いただいた方は皆さん一様に

「やってよかった!」とおっしゃいます

いや、ほかのコースも皆さん喜んでいただいているのですが、

20091126RPB260015.jpgレスキューを受講された方は、終わったら皆さん、同じ言葉でおっしゃいます。

普通のファンダイビングとは違う楽しさ、面白さがある、と。

それを聞くととってもうれしいです♪

そんなレスキューダイバーコース、この冬みなさんチャレンジしてみませんか!?

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!