< 2009年 11月>

石垣島体験ダイビング日記「青い海の中を」

:2009月11日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

今日のうみの教室日記、担当はバンです。

島在住のヤマモトさんがパスポートコースにご参加です。

とっても透明度のいい石垣島北部の海。

初ダイビングでしたが水中はとーっても上手!

トラブルの対処法もバッチリ。

20091123pb.jpg


すぐにコツをつかんでサンゴの隙間をスイスイ泳いでいらっしゃいました!
もうすぐ島を出てしまうので
それまでにダイビングライセンス取るぞー! っと

石垣島北部に魅了されてしまったのでした。

ありがとうございました。また一緒に潜りましょう。


そして午後からは新婚旅行で来島のハシモト様ご夫妻。

ドッキドキの初ダイビングでしたが
ゆっくりじっくり呼吸もなれて石垣島での初ダイビング
大成功。

20091123e.jpg


カクレクモノミも見れて、水中でも笑顔でした。
良い思い出ができたでしょうか?

ありがとうございました。

今日の石垣島ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでした。 またねー♪