< 2009年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ファミリーで体験ダイビング!

:2009月11日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も!石垣島はとってもいいお天気♪そんななか、仲良しファミリーで

体験ダイビングにご参加いただきました!

娘さんはダイビングライセンスをお持ちで、ご両親のために体験ダイビングを!

ということで、いろいろ調べて石垣島うみの教室をチョイスしてくださったとのことです♪

ありがとうございます♪お父様もお母様も初めてでしたがとってもお上手!

スイスイっとダイビングできましたー

20091127EPB270011.jpg3人で記念撮影。

20091127EPB270027.jpgニモと記念写真

20091127EPB270023.jpgお母様を支えてあげている姿に感動ですね♪

20091127EPB270015.jpgなぜか魚が娘さんのマスクをつんつん。よほど気に入られましたね!

とっても幸せそうなファミリーで、私まで幸せになりました!

ありがとうございました、また次回はぜひダイビングライセンススクールへ!

お待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!