< 2009年 1月>

石垣島ダイビング日記『紅組祭りぢゃ!』

:2009月01日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ バンです。


水中に夢を沈めるダイビングって、最高じゃないですか!


今日は紅組イベントで、みんなで海の中に泡盛を沈めてきました。

そして、一年後、みんなで自分が沈めた泡盛を味わう。
海の中に沈めておくと、美味しくなるんです!

そして、その泡盛を海から上げるまで、みんなで『どーなってるかなぁ~』
と、夢を膨らまし、

海からあげた泡盛を味わいながら、『あの時はどーだった』とか、
『うまーい!』とか、 『あれ? この味・・・・ (汗)』

なんて、語らい、楽しむ。  海 最高。 ダイビング 最高。 仲間 最高。


今日はお客様は7名いらっしゃったんですが
その中で、うみの教室でダイビングライセンスを取得された方は
3名もいらっしゃいました! スゴイッス。


今年もダイビングライセンスを取得される沢山の皆様と
会えるのを楽しみにしております。

そして、一緒に海の楽しみを共有できるのを楽しみにしております。

来年もまたイベントしますので、一緒に夢の話をするのを楽しみにしております。