< 2009年 1月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「与那国ツアー☆」

:2009月01日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
はいさ~い☆

チュンチュンです!!

今日の石垣島少し寒かったですが、とっても楽しくダイビングいってきましたよ!
明日から、姉妹店ジーフリーより、下川隊長率いる「与那国ツアー♪」が決行されるんですよ~☆

もちろん、中にはうみの教室卒業生の方もいらっしゃいます☆

ということで本日は石垣島に前入りしてチェックダイブ!!&決起集会
みなさんとっても盛り上がりました!

そして・・・今日は夜まで~盛り上がりは尽きることがありません
夜の飲み会、クラブハウスでは、和気藹々常に笑いが絶えることはなく、
とっても楽しい一日になりました☆

これは!!

間違いなく、と~っても楽しい☆与那国ツアーになるはず!!
いいないいな☆思いっきり楽しんできてくださいね!


そう☆うみの教室では毎年このシーズンにツアーを開催しています!
うみの教室でライセンスをとった方、ステップアップをした方~、どこかに行って見たいけど
まだ少し不安・・そんな方は、うみの教室でじっくり練習して、
スタッフと一緒に楽しい思い出作りませんか~??

次回は来年度!安心&快適&ハッピーダイブ♪♪
さて来年はどこに・・・?今回ご参加いただけなかった方もぜひ次回楽しみにしていてくださいね