< 2009年 1月>

石垣島体験ダイビング日記「念願かなう★」

:2009月01日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
どうも、みなさんこんにちは~★

今日は、初めてダイビングをするというサタニさん!
ずーっとやりたかった念願のダイビングs-20090104PDP1.jpg

と~っても楽しんでいらっしゃいましたよ!

はじめはドキドキ緊張気味でしたが、慣れてくるととっても気持ちよさそうに
水中世界を堪能してきましたぁ~s-20090104PDP2.jpg

自然がお好きなサタニさん!山の次は・・・・やっぱり・・・

「  うみ♪♪  」

次回はぜひライセンスを取りに遊びにいらしてくださいね!
間違いなく!!とっても喜んでいただけると思いますよ

お帰りをお待ちしていま~す!!

そして~本日講習最終日の、ナカムラさん★
見事!!ライセンス獲得です!
頑張りましたね!!
これからもずーっとダイビング続けてくださいね!またもぐり方を忘れないうちに
遊びにいらしてくださいね★スタッフみんなで笑顔でお待ちしていますね!