< 2009年 1月>

石垣島体験ダイビング日記「大興奮のうみ★」

:2009月01日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
はいさ~い!!

チュンチュンです★

今日も体験ダイビング行ってきましたよ~
本日のお客様は、スズキさんとナカムラさん★s-20090107pdp2.jpg

初めはドキドキしていましたが、水中に入るとなんのその!!
表情も柔らかくなり、マスク越しに笑顔が★
と~っても楽しんでいらっしゃいましたよ!

初めて見るカクレクマノミ!に大興奮★
ナマコも触っちゃいました!そして、キレイなサンゴ畑を水中散歩★
s-20090107pdp1.jpg

「もっと潜っていたかったです~」ととっても嬉しいコメントも頂きました★

海の中は私たちを、夢の世界につれって行ってくれて、
沢山の感動を与えてくれる★まさに、楽園ですね!

ライセンスはもう目の前!!
また次回は、ライセンスGETして、憧れのマンタに会いに遊びにいらっしゃってくださいね!
お会いできること楽しみにお待ちしていますね~
本当にありがとうございました