< 2009年 1月>

石垣島体験ダイビング日記『スゴイんです!』

:2009月01日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ バンです。

今日もうみの教室は元気なんです!

波が高かろうと、風が強かろうと(あ ちょーっと時化てるだけですから)
元気なんです。余計テンション上がるんです。

そんなハイテンションの中、本日遊びに来ていただいたお客様は
淡路島からお越しのクラモト様、ソラジョ様。 とーっても仲良しのお二人。


呼吸の仕方や耳抜きなどの説明を受けて、
緊張の中、いよいよダイビング!


20090123a.jpg20090123b.jpg


って、 おーーーーい! スッゴイ上手なんですよ。

沖縄本島で体験ダイビングをされたことあるお二人。
水中をスイスイと自由自在。

クマノミを見たり、ナマコに触ったり、ベラとジャレたり。

楽しんで頂けましたか? 今度は是非一緒にマンタを見に行きましょう♪

ワクワクドキドキの石垣島の海と暑苦しい笑顔満載のスタッフが
また会える日を楽しみに待っております。

ありがとうございました!