< 2009年 1月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「やりましたぁ~★」

:2009月01日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんばんは~★

チュンチュンです!

昨日オープンウォーターの学科講習を終えたナカヤマさん★s-20090103lunchi.jpg
今日は、ビーチでの講習そして、午後からはボートからのダイビング講習頑張ってきましたよ~

初めは、緊張と不安でいっぱいの様子でしたが、水中に入ると難なく、スキルをクリア!!
素晴らしいです~!

明日、あと二本の講習を終えたら、無事にライセンス獲得です!
もう目の前★明日も楽しくがんばっていきましょうね!
写真はランチタイム★バンバン先生と一緒に!本日メニューは美味しいタコライスでしたよ

そして、昨日からアドバンス講習を受けて頂いているタザワさんご夫妻は
本日見事!ライセンスをGETしましたよ!

おめでとうございます~ステップアップ大成功ですね!
写真も今回初めて水中でとることができ、とっても楽しんでいらっしゃいましたよ
やればやるほどはまってしまうダイビング★

楽しさは尽きることがありません♪やっぱりダイビングは最高ですね★
s-20090103aow.jpg