< 2009年 1月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「記念★」

:2009月01日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

s-20090111ESE.jpgこんにちは~★

チュンチュンです!!

本日の体験ダイビングのお客様は
なんと!!新婚旅行で石垣島に来ていらっしゃるというお二人★

今日のお天気は晴れ!久しぶりに日差しが気持ちよく差し込み!
海も少し回復して、昨日より随分穏やかになりました!

気持ちよくダイビング楽しんできましたよ~

マツモトさんはダイビング初めてとは思えないほどの落ち着きぶり!!
心配そうに奥さまを見つめるその姿は、とっても幸せいっぱい

いいですね~!最高です
s-20090111ESE2.jpg

お二人にとって忘れられない最高の思い出になっていたら
嬉しいです!!

また、これを機にご夫婦そろって、共通の趣味として、ダイビング★
はじめられたらいいですね~
ワックワクの楽しいダイビングライフが待っていますよ!!
次回はライセンスGETしに!そして、憧れのマンタに会いにぜひ遊びにいらして
下さいね!

お待ちしていま~す!本当にありがとうございました★