< 2009年 1月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「MY ウエットスーツ★」

:2009月01日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんばんは~★

チュンチュンです!!

今日は新年早々にとっても嬉しいことがありました★
昨年9月にうみの教室でライセンスを取得していただいた、タザワさんご夫婦が
帰って来てくれました

しかも・・・・今回は、ステップアップでアドバンスに挑戦

さらに・・・・新年!うみの教室でご購入いただいたおろし立てNEWウエットスーツ!で参上です!

記念にハイチーズ★
tazawasama-400.jpg
初めてのご自分のウエットにとっても嬉しそうなお二人でした!
やっぱり、思いの詰まった自分の器材で潜ることが出来るのはすごく嬉しいですよね!

そして色も、ご自分で選んでいただきすべてフルオーダー!のこのウエットスーツは、
約30箇所程図るので、と~っても身体にフィットするんですよ★
なので・・・すっごーく温かいんです

お二人にもご感想は・・・とお伺いすると!
とっても温かくて快適でした~
と笑顔で答えてくれました!

ありがとうございます~★
明日も、MYウエットスーツでノリノリで楽しんでいきましょうね