< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「記念日★」

:2008月12日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんにちは~★

本日今年最後の日!
みなさま、いかがお過ごしですか~??

今日は、先日からオープンウォーターの講習を頑張って
いる、コタカさん、シノハラさん!

無事にラストダイブ&学科も終了して、晴れあるダイバーの誕生です
苦手だったスキルもと~っても頑張りました!!
本当に!本当に!良かったです★おめでとうございます
s-PC20081231ow.jpg
しかも・・・・今日は、そう!大晦日★

2008年最後の日に、ライセンスをGET!なんてステキですね!
きっと、この日のことを忘れることはないと思います

そして・・・夜はお楽しみの、イベント!がありましたよ!

みんなですき焼き鍋を囲んでとっても楽しいひと時でした★
うみの教室卒業生の方、そして今回ステップアップをしに来てくださった方
今回ライセンスを獲得した方、みんなで同じ鍋を囲んで、ワイワイとっても盛り上がりました!

こうして、ダイビングを通して、うみの教室を通して、人と人との輪が広がっていくのも
また嬉しいですね!

みなさん今年も一年本当に本当にありがとうございました!
うみの教室卒業生のみなさ~ん★
来年も、お会いできることを楽しみにたくさんお待ちしていますね!
s-PC20081231.jpg