< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「ご褒美!!」

:2008月12日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PC170050.jpgこんばんわ~!

チュンチュンです★

きょうは昨日ライセンスを獲得したお二人が!!
記念すべき初めてのFUNダイビングをしてくださいましたよ~

そして、
向かった場所は~

マンタスクランブル

マンタが来てくれる場所で待つこと10分・・・・
まだ来てくれないのかな・・・不安がよぎります・・・・・・・

と思った瞬間、遠くからマンタがじわりじわりとこちらに近づき
すごく近くをゆっくりゆっくり通っていきました。
その後そのマンタは私たちの目の前で、ずーっととっても気持ちよさそうに
ホバリングを続け、最後にはくるっと一回転舞ってくれたりと大サービスのマンタ
なんとも贅沢~な初のFUNダイビングになりましたよ!

マンタスクランブルに行くことができ、マンタにあえてほんと~に良かったです★
これも講習を一生懸命頑張った神様からのご褒美ですね~

またぜひ潜り方を忘れないうちに遊びにいらして下さいね!
スタッフみんなで心からお帰りをお待ちしていま~す!!
本当にありがとうございました★