< 2008年 12月>

石垣島体験ダイビング日記「海は最高★」

:2008月12日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
P1010003-150.jpgこんにちわ~!

チュンチュンです★

本日は体験ダイビング!フィーバーしましたよ!
初めてのダイビング!というナガイさん★

始めは緊張気味でしたが、慣れるとと~っても気持ち良さそうに
水中世界を楽しんでいらっしゃいました!

ずーっとやってみたかった念願のダイビング

「最高に持ちよかった!!魚もかわいくて、もっと海の中にいたくなっちゃいました★
楽しくて3ダイブしちゃいました~今度は絶対ライセンスを取りに遊びにきますね!」
と、とっても嬉しいご感想を頂きました!

本当にありがとうございます。
こうおっしゃっていただけることが私達スタッフにとって一番嬉しいことなんです!

また再会出来る日を、楽しみにお待ちしていますね!