< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「ナイトダイビング★」

:2008月12日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-20081227AOW.jpgこんばんは~★

チュンチュンです!!

今日は、昨日からアドバンス講習を受けてくださっている
サイトウさんとオクムラさん、今日は・・・・・・講習最終日。

ワックワクドキドキの初めてのナイトダイビング♪♪です!

海の上から見る夕日!
贅沢な時間が流れます。心地いい気分になりながら、エントリーすると、

待っているのは寝ている魚達、そしてエビやカニ達をゆっくりと
見ることができ、昼間とは全く違う海の世界に、心動かされます

さらに、上がった後は・・・・
なんといっても、満点の星空!!
まさに、自然プラネタリウム★も~気分は最高!

そう!ナイトダイビングはとってもドラマチックなんですよ!
お二人も、初めての夜の海に、
感動した~♪♪すごく楽しかったです!」
ととっても嬉しそうに話してくれました!
そして、この最高のダイビングでアドバンス講習は終了!

おめでとうございます~♪♪

ステップアップ大成功ですね!
明日も、まだまだ楽しいFUNダイビングが待っています!
思いっきり楽しんでいきましょうね★