< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「クリスマスパーティ★」

:2008月12日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんばんは~★

今日は~!!!

姉妹店ジーフリー&うみの教室による、ワックワクのクリスマスパーティ♪が開かれました~★
今回は、近くのとってもおしゃれなカフェ!「ULI ULIカフェ」さん★を貸し切って!
盛り上がってきましたよ~!

おいしい料理を食べながら、 
陸&海でとらせて頂いた映像をプロジェクターで写し、みんなで鑑賞タイム~★
これがみなさんとってもいい表情で写っていて素敵なんです!

その後の自己紹介タイムでは、皆さんからジーフリーへの愛のメッセージを頂き
ましたよ!お一人お一人が、本当に喜んでくださっていることが伝わってきて、
とっても嬉しかったです★
私達スタッフは感謝、感謝の気持ちでいっぱいでした

さらに・・・・
特別ゲストで、サンタさんの登場です!
xmas2008-2-200.jpg
そこではじまったのが、クリスマスプレゼント交換タイム~♪♪
ワクワクドキドキ!くじを引いて・・・・とっても盛り上りましたよ!

最後の締めは~バンバンの三線ショウ♪♪
みんなで、歌って踊って★とっても楽しいクリスマスパーティとなりました!

ご参加いただいたみなさん!本当にありがとうございました★

そして、今回は参加できなかった・・・・というみなさん!!
まだまだ、ジーフリー&うみの教室!楽しいイベントをご準備していますよ~!

年末には・・・・年越しイベント
そして、年明けには紅白対抗!イベント対決★」があります!
日にちは、
1/31(土)紅組 
2/21(土)白組            で~す!
今回は紅白対抗!ということで、私達スタッフはいつもより以上に
燃えています!皆さんが喜んでいただけるようにワックワク企画を思案中!

ぜひぜひお楽しみに~♪♪
みなさんのお越しをお待ちしていま~す★

xmas2008-1-200.jpg