< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「大人気★ライセンス講習!!」

:2008月12日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P1030039.jpgはいさ~い★

チュンチュンです!

冬場のこの季節、ライセンス講習を受けに来てくださる方
が結構いらっしゃいますよ!

その理由は・・・
①なんといってもシーズンオフのため旅費が安い
うみの教室キャンペーン中の為お得★
③空いているため、のんびりと講習を受けられる!
海がきれい!講習が行われるインリーフはこの時期透明度が最高に良いですよ!

ということで、今日もライセンス講習始まっています!
以前うみの教室で体験ダイビングをしてくださったコウザイさん、奥様もダイバーのエノモトさん★

今日は初日!!ビーチでの練習がんばって来ましたよ~
さつき先生の情報によると・・・

お二人ともと~ってもお上手!スイスイ泳いでいたそうですよ~

明日も楽しんでいきましょうね★