< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「おかえりなさ~い★パート2!」

:2008月12日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s20081221OW.jpgこんにちわ~★

チュンチュンです!!

今日も今日もとっても嬉しいことがありましたよ

今年の7月にうみの教室で体験ダイビングをしてくださった、マツイさん親子が
帰ってきてくれましたぁ~★

お会いした瞬間、とっても嬉しくて、思わず笑顔になっちゃいました!

7月お越しいただいたとき、帰り際、
「また、今度は絶対にライセンスをとりに来ますね★」

とお話していたこともあり、本当に嬉しかったです

やっぱり、こうして一度お越しくださった方にまた、笑顔でお会いできる
とっても幸せなことですね!

そして、今回はライセンス講習★

お二人とも張り切ってますよ~!!本日は、足のつくビーチでの練習。
明日はいよいよ!ボートからの練習です!
ワクワクですね~
楽しんでいきましょう★